カフヱ&バー

POP-UP CAFE : COCON

記念すべき第一弾は、COCONさんでーす!

気になるメニューはこちら↓

はて?東町オリジナルメニューとは?と思ったそこのあなた。鋭い。

実は、こちらの企画と連動しています!詳細はコチラ↓

できればでいいんですが、今後のポップアップカフェ&バーの出店者さんにも是非、東町周辺の食べ物を使ってアレンジメニューをつくってほしいなと思っております。ま、ほんとにできればでいいんですけどね。

今後といえば、まだ始まったばかりの企画なので、COCON以外の出店者さん決まってないんですが、ポップアップカフェ&バーの出店は随時受け付けておりまーす。

特に応募なければ、できる限りCOCONが継続しまーす。

なぜならCOCON a.k.a マユちゃん、実はドロップ常駐で空き家相談所をやっている地域おこし協力隊なのです。空き家対策業務とカフェ営業の二足の草鞋を履きこなすスーパー建築系ガールなのですよ。協力隊活動についてはコチラ:https://akiya-and-kurashi.com

てなわけでございまして、ご来店待ちしておりまーす。
営業スケジュールはこちら↓

2024年10月7日


-カフヱ&バー